結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


はっぴばーすでーとぅーみー!!!!!!  あ゛゛ー!

うぇ~い゚(●'ω'o)゚。

色紅です

今年も20歳の誕生日が来ました

去年も20歳でしたが今年も20歳です

誕生日プレゼントを探していたらこんなものを見つけた

お酒は30になってから
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

大分テンションあがりましたww


うん

一人で誕生日祝うとか寂しい

軽く逆立ちでもするよ・・・


さてんまぁ

途中からSS無いのですが

アランが
アランれぼるあっぽ73~78位

とりあえず、78くらいまであがりました゚(●'ω'o)゚。b

全部STRに振ってるので命中が大変です

INT装備もマントくらいしか持ってないし

人気度も無いのでjkmすらつけられない><


人気度上げてください!w


それにしても、最近アランの活動が非常に多い気がする




…だって!

色紅の短剣の性能で心が折れそうなんだもん!

青4ですら2確で倒せない…

サクサク狩りをしたい私にはそろそろ限界><

最低2確で倒せないと 私の狩りは限界です!


っと言う訳で 短剣作りたいな・・・

火力アップしたいなぁ ステ振りなおしたいなぁ...etc(ry

まぁド低火力ですが

頑張ります


それなりに頑張る

とりあえず、A125↑の短剣探そう><




誕生日あまりにも寂しいから

エr と(ry


悪魔城ドラキュラ 暁月の円舞曲

の2つを注文した



__コメ返_

難波さん
お久しぶりですー

変ったところですかー
敵が強くなったりスキルが大幅に変ったり
と色々変りましたね
一番変ったのは経験値テーブル!!

でもまぁ、私自身は本質的は特に変ってないと思いますw




相互リンク追加
カチカチ☆チカチカを追加しました゚(●'ω'o)゚。b
でも、呼び方きいてなかった(ry




――――――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪ 早速訪問させていただきました^^

お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
そかそか これからもずっと 20歳なのねっ!
永遠に17歳の私と一緒ね (((げへへ

ご縁があって嬉しいです^^ ちょこちょこ遊びにきま~す
どうぞよろしくお願いします♪
けことリンクしたって事で覗きに来ました

誕生日おめでとうです
大金醸いいねぇ 呑み過ぎないように・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/260-878fc54a
