結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ますたー(くーがsっぽく2かこう

ひゃっぽー

色紅DA★ZE



はぁ無理なテンションで疲れた






 |
 ル
  ダ
   ウ
    ン 



さて

私は ますた と呼ばれることがあります

まぁギルドノマスターですからねぇ

あれです

私あれですあれなんです

自動人形って可愛いよね(





さて、察しの付いた方もいらっしゃると思う

マスターと呼ばれると喜んでしまう自分がいる

はぁ♪

って毎回なるよ? にゃるよ? にゃるでござる

なんてか マスターになった気分でよ?! そんことこどうよ?!(殴

















色紅です



今日は158レベルになりました

最近めっきりSSとり忘れて何もないぜ?w
サーセン
ガリガリ狩りしてるからねw

私はソロが多いから誘ってくれればいきます

あぁでも連日姫は無理 ってか絶対無理

寝ます 

@数の割に経験値が思うように増えないところが私にはきついところです

といっても 逝ってしまうんですがねw

ま 早々に160にしたいなぁ

160にしたら少しメル溜める工夫をしていこうかと思う

ソロソロメルがなくなる

~~~~~~~~~~~~~~~
                ―――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/26-d006c501
