結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ドドドドドッ

うぇ~い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

色紅です


昨日はメイポはキューブだけやって

PS2やってました

続きはメイポじゃないです


WREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



ついに


ジョジョの奇妙な冒険 

3部格ゲーをやれましたw

プレミアついているせいでもう

総簡単に手に入りませんが


同僚がもってきてくれました!

(同僚も最近見つけて買ったらしい)


うん、 あのころのカプコンは


キャラゲー作るのが非常にうまかった



細かなところまで……


分かる人にはわかるよね?w


まぁそんな感じ



__コメ返__

REYc
マジかw
私は基本的に12時~1時には落ちちゃうからなぁ
そのせいかも><

露天だと!?
場所はどこだろう・・・w



―――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです=゜ω゜)ノ

全くメイプルにインしなくて申し訳ないです;;

最近のビックバンが起きたらしいですが何か変わったことはありましたか?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/258-ab58a259
