結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ボス落ち サウンドバグらしいよ+

うぇ~いい(,,・ω・,,)

色紅です

ついにキューブをもらえました!

とりあえず、期限がかなり長いので(3月まで)、

何に使うか考えものです


ペスカーズでも作ってキューブしますかねぇ

そろそろ、この武器じゃキツイ


昨日はぼやや~んと

純をつけて

ひっぱたく作業

アリアントとマガティアの道でアリアントに一番近いところにいる

二足歩行してる 謎の生命体と対峙していました

72の時は命中装備+薬でも、6割程度でしたが

74レベルになった今は9割位あたるようになりました!

1分1%以上という効率も魅力!


でも、早くスナモグラに行きたい

平なところにしか湧かないので^^


いきなりアランやってる理由は

フリマ回ってるときに 間違ってMカルスタンを狩ってしまったから(ry

76m位したやつ

A96
OP3

総ダメ+2%
命中+14
A+2%


めちゃめちゃ、強い武器買ってしまった><

とりあえず、間違ったとは言え

あるなら、使わなきゃね☆ミ


何やら ボス落ち回避する方法が出てきたみたいですね

XPの話ですが

いちごさんのHPでそんなことが書いてあります

ただ、いってみていただければ分かりますが

自己責任でお願いします 

事故が起きても自分で対処できるようにガンバレ!



スタート
 ↓
「マイコンピュータ」を右クリックしてプロパティを開く
 ↓
「ハードウェア」のタブを選択
 ↓
「デバイスマネージャ」を開く
 ↓
「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」の+を押す
 ↓
その項目の中にサウンド関係で無効にできるものがあるらしい
 ↓
それを右クリックして無効を選択
 ↓
音がでなくなればおっけーらしい




これを見る限り(向こうでも言ってますが)サウンド系のバグらしいですね w




といっても、私  

















BB来てから一度もビサ jkm オンテ 行ってないですがね!

(;´ω`)


今夜はジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 
という、格ゲーを同僚が持ってきてくれるらしいので
徹夜で楽しみたいと思う

ちなみに今はプレミアついて2~5万するとか…
欲しい(
―――――――――――――――――――――――――――――――以上


コメント

毎日INしてるのにリダーに会えなぃ~(;Д;`)
今日だって、夜から今までずっとINしてたのにぃ~(・Д・`)

とりあえず、SANでリダーが分かるような店を開いておいたからねッ!
べ、別に、リダーのために店を開いてやったんじゃないんだからねッッ!!(//Д//;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/257-7ea9f73d
