結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



忘れていた お金計画(本日2回目の更新

うぇ~いぃいヾ(*´ω`*)ノ

すっかり忘れていた

お金を貯めよう計画



ルール確認

※今までの所持金に関係無く1mスタート

※倉庫から引き出したお金は加算するのはダメ

※今あるPを使って買うのもダメ

※目標露店を買う

※自分で稼いだお金(狩り)

※ドロップアイテム売却可

※誰かに売ってもらうはいいと思う

※定期的に報告する(ブログなどでもいい)

※主なメルの入手方法を軽く報告

※ボス戦ばっかりはずるいぞ☆ミ
  私も連れて行け(

※お金欲しい

※随時、ルールは追加したりする




一緒に参加してくれる方 居たらコメントくださいな

一緒に参加してる人でリンクを作りたい


……イインダヨ ヒトリデモヤルモン><


凡人には200m貯めるとか苦行ですもん><




11/30位から開始
現在1m→6m

主に狩りのETC売却

というか、それだけ

――――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/255-ecb38432
