結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



99.99%

うぇ~い……フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


色紅です
顔が変わりまくって落ち着いてたので晒し
新しい顔

イケメン だけど……

麦わら帽子似合わないんですよ(´;ω;`)ぶわっ


さてはて、

土日の目的通り

バーン
色紅172lv





っと、レベルうpする前に気がついたのです

昔のメイポって

結構知ってる人や鳴いた人もいると思うけど

99.98%までしか%カウントされませんでした

しかーし、BBAによって
なんと
経験値99.99%

わかります(´∀`*) ……?


99.99%ドアップ

わかります( ゜Д゜ ;) ……!!!!!!



そう! 表示されるようになったのです!

これで、間違って200レベルにしてしまうなんて事故は減るはず…w


逆に今日あげるぜ―!!

あれ……まだこんなにあるの・・・w

なんてことが起こるかもしれませんねw


まw そっちの方が一人で淋しく 


゜+.(・∀・)゜+.゜パァァァ よりはましでしょうw



レベルも上がって一段落したので

倉庫の整理をしてみました

思ったより書が無かった。。。w

なので出来るだけまとめよう


あとでエクセルか何かにまとめて倉庫キャラに何があるか把握せねばw

まぁ時間があるときにだらだらと直しますわw


倉庫の書が気になる人用に書を晒す?

需要無いだろうけど…w



まぁ そんな感じですw


――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/253-7ed53532
