結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ふぉおおおおおおおおヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~い(^ω^)

色紅です

まぁ 色々てんやわんやしてるけど

生きてます


さて メイポ


昨日はついにREYcがロギン!

更には接触に成功したっ

メガホンありがとうーw


これでREYcもメイポ復帰だね!

重いからしかたないけど><



色々しゃべったけど 楽しかったから覚えてないw

ヒヨってたのはよくわかったけどねw

SSもとったけど 私も色々ヒヨってたから


USBメモリに移してくるの忘れて貼れないb

まぁ きにしないもん!


画像が無くてもみんな許してくれるはず・・・



REYcまた話そうねw


っと話は変わって、

いまさらですが BBの今回のイベント

メイプルキノコに指令を出されてやると キューブがもらえたりするやつ


ず~っとフライアイがどこにいるか分からなかったwww

昨日見つけて初めて倒してきました―゜+.(・∀・)゜+.゜パァァァ


まさかフライアイがあんなに強くなってるなんて…w


びっくりしましたw

30匹狩って ひとつ戻ってゾンビで遊びました~

そのあと 飽きて骨w



土日の間に172レベルにして置くぞ―((;゚Д゚)ガクガクブルブル



―――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

ひ、ひよって何かないもんッ!!w
ちょっ、ちょっと、緊張しただけだもん(>△<`;)

今までINしてて、フリマ回り終わり、さぁ狩ろうと思ったけど、SPの振り分け方が分からないッッ!!
と言う事でログアウトして現実世界に帰還しました(笑ッ
今はPC専用の机を部屋に設置していますッ!

また夜にインするかもッ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/251-4bf92ed1
