結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


傷心

色紅です

今日はリアルの話です




さて 金曜日は会社の面談行ってきたんですが

なんかいろいろ勉強させられた


面接官に言われたこと

1. もっと論理的に素早く変とするべきだ
   (自慢話

2. 学生はゲームなどせずに勉強するべきだ
   (面接官はゲームが嫌いらしい ・ ガンダムは好きらしい

3. 簡単な質問しかしてませんよ?^o^
   (私が切れた














2の時 面接官:ゲームは嫌いなんだよ 理由はね 自分は長男で弟とかに基本的に何でも負けない
          けど、ゲームって平等だから負けるんだ
          だからやらない


これを聞いたとき こんな人が上司なのはいやだなーと思いました
私はこの人が上司だったら絶対働けない
そう思い 回答が単調になったせいでしょうか・・・

3が来ました
そのとき 間違いなく私の眉毛が吊り上がったでしょう
その後はこちらから重圧面接 面接官が汗をかくのを見てとれました
あぁ 重圧面接してる人の気持ちが分かった
・・・ 気持ちいいかもしれない 癖にならないように気をつけなきゃ><
その効果のおかげか 早々に帰らせてもらえました

帰ったら選考結果についてのメールが


選考方法について言うのを
忘れてしまった』ので         ←ここがまた許せない
お教えします


あぁ ここにいい先輩が入社してるからいい会社かなーと思ったけど
かなり残念でした><
おそらく あの人以外いい人なのでしょう

あ 決めつけちゃいけないですね
もう少し話す機会があってから決めることにしましょう

もうないかもしれませんがね



1.について確かに私も思うところがあります
  かなり傷つきました
  それはもう就職活動をしたくなくなるほど・・・ね
  シクシク
  本当に傷ついた おかげで昨日この記事を書く勇気が出なかったんだからね










あぁ

また交通費ががががががががが

・・・自分に合う会社が見つからなかったから会社建てるか?!(蹴
  ・・・会社建てるなら会社で少し経験をしてからやりたいなぁ
    ・・・ねぇ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                             ―――以上
以下コメント返信


かまどs
4倍いいですねwww
 ぃーひゃほーい!!
どうぞうどうぞ お願いします ><


難波s
こ これで会社計画完璧だ あとは私が経験をつめば(殴打
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/25-9f898f29
