結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



\ドゥーエ/ +

\ドゥエ/

色紅です

今日は箱○の 悪魔城ドラキュラHoD


リヒター・ベルモンド

マリア・ラーネッド

各 240MsP にて、11月30日より配信…


\ドゥエ/


マイクロソフトの不具合が治って、

ユリウスとヨーコが入ってから

2週間もたってない気もしますが

更に追加キャラが入りました



こんなにペースあげても大丈夫なのだろうか。。。

ちょっと不安になりますが


悪魔城ドラキュラの総出演ゲーム(パーティゲー的な)なので

やっとキャラがかぶらずに出撃できる事が多くなってきましたw


でも、やっぱりボスが弱すぎる……


もちょっとパターンを増やして 難易度をあげてほしい

攻撃力が高い武器やステータスが上がってくると


物足りなさは感じるからね





さて、追加キャラ




リヒター・ベルモンド

2chで劣化ユリウスなのでは?っと配信前は不安がられていましたが

いざ配信されると マーシャルアーツが多彩で色々使い道が楽しいキャラクター

スライディング追加からスピンキック 急降下キックがドゥエより速いっ!

しかもドゥエよりお手軽です! イイキャラダナー

タックルはまだ出してないですがいい感じの性能っぽい

無敵ついてるよね? 流石にw





マリア・ラーネッド

魔法熟練系

ドゥエも出来て玄武というガードもあり

攻撃方法は鳩 っと言うかわいいキャラ


マリア へーき(兵器)だもん

マーシャルアーツもさりげなくある

とりあえず、召喚して沢山パンチするやつはでました

何個あるんだろうねぇ 今のところ1つ


っとまぁ うん 上海人形カラーがかわいいよ!

青服の金髪リボン これはやばい かわいかったヾ(*´ω`*)ノ

ごーごー

鳩のヒット間隔が長いからステキャンしてもそれほどないのがどういう

感じになってくるかなぁっと気になる

アタックは一番低いし

魔法系のキャラでも、MP回復速度が遅いから

あと熟練度がLv.5から非常に上がりにくくなる

でも、カオスリング2つ付けたくて仕方ない…w

そんな感じです







―――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/249-92595420
