結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



そうだ メルを(以下略 その2

うぇ~いォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

色紅です

再来年度の予算調整と理由づけで忙しくなり始めました


…きっついの~

みんなボロクソに言われ放題

いい放題


上司に悪口を(ry


さて、昨日ですが

倉庫でログインして、そのまま寝落ち



それにしても、

メイポの窓化 

これ、倉庫の整理にすご~く便利ですね

いちいち最小化したりせずとも エクセルやら、メモ帳みれますからw

とりあえず、帰ったらリストをしっかり作り直して、


ブログにテケトーにうpしてみる

(久しぶりに7時間も寝てしまいましたw ここ3週間くらい1時間くらいしか眠れてなかった)





所持金1mスタート

開始は切りがいいので12/1からの予定

とりあえず、目標は1ヶ月で50m

理想は150m以上貯め切って 露店を買う


だが、倉庫の物がいったいどれくらいの価値があるかによりますからね

さきに、調べようと思います(^ω^)


とりあえず、帰ったら倉庫リストアップしなきゃだw(

寝落ちしてほぼやってないし(((


実際、どれくらいのものがあるか殆ど覚えてません^^;






ドラマニXG スキルポイント1k超えた

―――――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/248-a151d67a
