結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



そうだ メルを貯めよう

うぇ~い

色紅です

何を血迷ったのか、メルを貯めようと思い始めました

ってわけで、倉庫にある書やらM装備やらを徹底的に売却しようと思う


とりあえず、

1kp 140kとしても140mの収入を得ないと黒字にならない


っと言うか 元手を稼ぐところから始めなきゃいけないじゃん!


はい


そんなわけで、レベル上げのついでというか、

レベル上げが飽きないように別な方向も考えながら遊ぶとしましょw


まず、元手の140m位をどう稼ぐかですが、


現在の所持金はこの元手に入れないことにします

じゃないと あんまりやった実感がない><

とりあえず、狩りと薬用に1mだけ持っていて

それ以外倉庫いきにしようと思う



つまり、初期資金1mから

1番最初の目標は、露店を変えるだけのメルorPを稼ぐ です

私のことです 途中で挫折も十分あり得る(^ω^)b

今のところ確実に稼げるのは狩り

あとは、薔薇イヤリングあたりの潜在品をドロップして

OP3を引き当てる っがメインになると思う


あとは、ボス戦ですね

クリムゾン トウキョウ は今のところ行けるらしいのでその辺^^

クリムゾンで出来れば

フレイムキーパーグローブ(OP3)が欲しい

っというか、それが目標かもしれない


っというわけで、クリムゾン 連れて行って!

覚えたら企画したいんで……


ただ、クリムゾンは近距離は最後のボスで落ちるらしいですね(BBでBANではなくなった)

でも、不安ですので 遠距離さん頑張って><

アタスの弓?   振り直しに240kpも使えるかwwwww




_REYcへ_
土日待ってたんだけど……^^;







―――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/247-28a8c04b
