結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ビッグバーンLv.UPっ!

うぇ~い( ^ω^)お━━━━━━━━っ

色紅です

今日はアランの話で

れべるあっぷっ!

仰天具合は


これぐら!
びっくり!


うぇ~いうぇ~い⊂⌒~⊃。Д。)⊃


純くん

朝はじめた段階で

55レベル

日付が変った頃



71レベル!
純スリピ墓
無事転職も出来ました


アランはやっぱり

ストーリーがいいですねっ

メイポが出た時からこの設定があったなら

メイポスタッフには脱帽です


っと、MC2で友達が出来たんですが

そのお人がもえさん

転職するまでみてるね!

なんていって スートキング(実は嬉しかった) 

見届けてくれましたw

更に! 私が準備不足で 転職に必要な

闇クリ などの宝石も手配してくださって><


本当に感謝の気持ちでいっぱいです


本当に 私は
記憶を失ってしまっているの・・・
こんな感じでしたwww









ちなみに、MC2の収穫ですが

シュピゲルマンの指輪ゲッツ
一個だけとったよ!

気が向いたらまた、別なキャラでとりに行きましょう









純も大分、髪型や顔変ったし 時間があるときにうpしますw

でゎでゎ


――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/246-f0845d85
