結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


わんだふる めいぷる うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ +

うぇ~い(∪^ω^)

色紅です

タイトルに深い意味はない


えぇ やりましたよ アルケスタのクエスト!

古代の本を探して!

っとその前に
さり気無くゲット
ゲットシマシタ! エルナス山脈冒険家 w

でゎ ドゾー!


まずっ

わたす アルケスタのクエストを終わらせてあったにもかかわらず

ビックバーンアップデート(以下BBA or BB)でこのクエストが

未クリアにされてしまった!

昔の私ならやらなくてもよかった







だが!

時代は変わった……のだ

斬賊がFJする時代

斬賊が シャドパを使う時代なのですっ!

ッと言うわけで
 
アルケスタさん 召喚石売ってくださいよ……


って流れで気がつきました(本当はいろんなサイトで愚痴ってる人がいたから)




えぇ やってきました


クエスト開始時刻が 22時半ほど


終った時間を先に行ってしまえば 3時(^ω^)





塔上り下りめんどすぎた


でも、なんとか終りました^^


えぇ 中々苦労しました

だって、BBでマップや町が変わってるから、町に行くのに苦労したりした


でもです でもなんです!



重要

マップが大幅に変わってしまって

殆どの人がどこに何があるか分からない状態

そんなときにこのクエストやると いかがでしょうか?

そうです!



エルナスに始まり オルビス さらには!

ペリオン エリニア ヘネシス カニング
ペリオン風景


最初の頃の主要都市全てをめぐるクエストなのです!

マップを知るためにはこれほどいいものはない
クリスタルセット


ネクソン いい仕事したと思いますよ


ただ、移動手段がががががががががががが…

でも、久しぶりに船乗れましたしね♥



あと、 面倒なアイテム収集……どちらかと言うと嫌がらせみたいな?

ので、オルビスに上った後に

ウェアーウルフの爪だったかなぁ とりあえず黒いほう

を3つ撮ってくるってクエストが
古代本を探してルイネル
ウマく線が引けたw

見ての通り とても近場に変更されてます^^


覚えていて 3こ持ってきたんですけどね 私w

そんなかんやで

終って、無事購入できるようになったとさ



追記

やっぱり面倒だったけど こんな感じでさいしょからになってよかったと思う

称号もらえたしねw(ry





__以下コメ返__

_るあんさん_
今思うと、本当にクエストやって在庫を持っておくべきだったと
思いますねw

昔と殆ど内容は変わってないですが、墓の位置なども結構近場に
変更されていて昔の場所を探しに行くと
くたびれ損になったしまいました^^;


_REYc_
昔からな~んとなくc付で読んでたと思うよ?www

とりま、メイポで待ってるよ!!
テストで惨敗するなよーw

意義を認めよう!
アニメ見てたけど 印象に残らないキャラだったなぁ(;´ω`)
だが、秋子さんは最強だ……
秋子さんは是非 知るべきだ 

きっと…貴方の迷いを一瞬で
「了承」してくれるはず


REYc コミケ来るなら泊めるよー
多分誰か呼んで鍋することになるけどw
もし、女だったとしても誰が今さら信じるのさwww(ry


_インリン将軍様_
いぇいぇ 大丈夫でした!
倉庫に丁度1個ずつ宝石あったので
作れたので大丈夫です^^

わざわざ ありがとうございます><
スポンサーサイト

コメント

コーチ メンズ
ブーツ ugg
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/245-57441692
