結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


BBキマスタ! 大丈夫 バグはいつものことだ!

うぇ~い゜+.(・∀・)゜+.゜パァァァ


色紅です

バグがいっぱいあるらしいですね

とりあえず、

SP初期化の書のバグに致命的な欠陥があるみたいですので

対策されるまで使わないことをお勧めします


ん?

おもに SPが足りなくなるらしいよ!


あとは、ビックバーン後の基礎知識と日記


うぇ~いヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

まず、


リプレに行くための種の使う場所ですが

インリン将軍さまのブログ

これで完璧ですね!


次に旅行


何気に気づいてない人はいるんじゃないかと……


旅行は


次元の鏡(?) だか何だかの中にありました


んと、ブリョウとか MC へ サクッ っと行けてしまった

あの謎の物体の2ページ目にありましたよ!

ただ、まだ使ってないのでマップを記憶できるかはシラネ(^ω^)


帰ったら一応試すけど 大丈夫だよね??





ここが問題


エルナスの万病薬のクエや神殿クエ……etc

最初からやり直しだそうで……


万病クエやりたくないでござる……

サファイヤの原石50こだったかなぁ

持ってる人は売っちゃうのがいいかも(



ホンテとjkmは行くと全員が落ちるらしい

まぁ 仕方ない


宇宙線も無くなったらしいよ

正直、行けない私としては嬉しい(


どんどん 潤う人がいるのがいるからうらやましかった!(ォィ

まぁ やらなかったから悪いと言われたら とりあえず 逆ギレしますがヾ(*´ω`*)ノ



ここは大問題

えぇ


なにやら、イベントでキューブの欠片もらえるものや

顔 髪型 髪の色が全てランダムでかわるものがあるじゃ あ~りませんか








つまり 何が言いたいかと言うと

もっと具体的にアイテム名と アイテムがいつ発動するかについてきちんと書けってことだ!!!(キリッ
残念1





これじゃわからにゃいですね申し訳ない

残念2

残念3

相当なレベルでいやだぁ・・・・・・


これでも、ましになったほう

課金してでも顔はいずれ直す!








キノコのゲームだしな・・・・うん


はぁ







――――以下コメ返――――――

REYちゃんがいいかい REYくんがいいかい?
あぁ ブリザもその時を迎えたのですよ
魔法使い職にバグが多いと思うよ(SPのやつ

妹に彼氏が出来ても、いい人が出来てるといいね
わるい人に引っ掛からないといいね  程度にしか思ってない私(^ω^)

そんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!妹なら 12~18人しても喜ばしい
むしろ押し倒してくr(ry
お姉さんもいたらいいかなと思うこのごろ(ry


ふぁみふぁみふぁみ~ま ふぁみふぁみま♪♥
2年目お勤めお疲れ様でっす
ふぁみふぁみふぁみ~ま ふぁみふぁみま♪♥

え? Kanonの秋子さんだろjk
あの人は間違いなく秋子さんだあぁああああああああああああああああああああああああああああああ
異論は自由だが 私の中では秋子さんしか考えられないぞ…w
大丈夫だ 秋子さんなら 秋子さんなら…秋子さんだからっ!!

寧々さんのせいで、ーダリ が ダーリン(
に見えて焦ったぞ><


――――――――――――――――――――――――以上



スポンサーサイト

コメント

万病薬を買える様になるクエは、古代本のやつですね
以前と内容が同じなら、かなり大変です・・・
エルナスとオルビスを何度も行き来しないといけないですしね
明日でテスト終わるから、
帰ってきたらダウンロードしてINするねッ!!(*´ω`)b



異論あり!
メイプルストーリーをやっている者として、
アニメ「メイプルストーリー」のキノ、キキ、キコ、子供キノコを忘れてはいけない!!
彼女の声で、何人のメイプルストーリーファンが癒される事になったかッ!!
・・・・・・・知らんけどwwwww



リダー、本当にREYがコミケ行くって行ったら泊まれるの??(゜Д゜` )
リダーが実は女だった何て萌える設定もあったりするの??(゜Д゜`` )
ごめん。やっぱ星の石必要だった!
俺最後のクエの手前で完了したと思い込んでたわ・・・><
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/244-50c2eec9
