結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



今日は2回更新する予定 1回目は箱○

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

コメ返は2回目の更新(メイポの記事でね)

箱○はXbox360の悪魔城ドラキュラHoDの記事

12割くらい 愚痴


でゎでゎ



21時頃 

ユリウス=ベルモンド

ヨーコ=ベルナンデス

の②キャラが追加



ユリウスはドゥエの人

武器 バンパイヤキラー

RB  鞭移動


マーシャルアーツ


サブウェポン

ちょうこく石
クロス
投げナイフ

聖書
聖水



(^ω^)?

(^ω^)?


まぁ我慢しよう

空中急降下

デェーヤ!


え?(^ω^;)


デェーヤ! (;´ω`)

デェーヤ!(;´ω`)


ドゥエじゃなかった…… 


かなりモチベーション無くなった


私的にお通夜


まぁやるだろうけど、

何においても

やりこみ度が少なすぎた

普通にやっても 多分50時間遊べるキャラとは思えない

ガッカリしたよぉ

とりあえず、しばらくは手をつけないでおく



キャラ触ってやっぱり愕然とした

鞭移動はあまりにも空気だった

キルクス便利すぎたからなぁ



鞭移動する位なら キルクス でいくわww

キルクス 使えるキャラ使う位なら 蒼真で サッカーボーイでいくわw


鞭移動<<<<<キルクス<越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<
越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<
越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<

越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<
越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<
越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<

越えられない壁<越えられない壁<越えられない壁<サッカーボーイ


やりすぎかもしれないけど こんな感じな気がする

どうしようもない(;´ω`)


ま 多少はやるけどね






ヨーコさん
魔法が3つ

お手軽にすごーく強くなる

勿論こちらも熟練型

そして、かなりの速度で上がる


XBLAで大型無料パッチはないだろうけど

ない限りモチベ上がらないなぁ

正直 このクオリティで240ゲイツは詐欺だと思う


コンマイ酷いなぁ

ないていいっすか?(´;ω;`)ぶわっっ

期待してなかったらこんなに愚痴は出ない

っとだけ 置いておく



――――――――――――――――――――――――以上






コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/243-79c1e6dd
