結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



思いで作る ビックバーンアップデート 私もやってきた

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ


投稿できてなかった(;´ω`)



色紅さんです

何も考えず

ふらふらと レベルが上がりまして
色紅171


なんぞ記事が消えてしまった(;´ω`)

6回も書き直しした……w

とりあえず、書きなおし

みんな ビックバーンアップデート の前


ということで 思いで作りに励んでいますね

私も思いで作ってきましたw



気づいたんです

色々無くなるのに何も残してない… … と

でも SSに取らずに 心に残すために

私もやってきた






それは、私が初めて行ったボス

こんなに時間かかってお墓出しまくっても

こんなに人が来て 色んな人と出会えるなら

ありだなぁ と 思わせてれた ボスです


今じゃ火力が インフレしすぎて

一人でやるのが主流なボス


こんかい できれば誰かと行きたかったのですが

誰ともタイミングが合わなくて

会えなく一人での出撃


友達少ないし ギルメンINしないし(



1回 15~20分 でした それを2回

潜在であまり強化してない私は相変わらずの時間でした

せめて、武器が前位まで強くなってればもうちょっとましだったかなぁと思いつつ
ビシャスBB前メルブロ

見てくださいこの  メルブロ!



やっぱり、斬賊の思い出と言えば ボス戦でピグポケですよねっ!!


お風呂です

入浴シーンです!

金風呂 

札束のプールに飛び込むアニメってたまにありますが


硬貨のプールに飛び込む シーン は見たことない

それを物語ってるb



いい思い出になりました^^


これを除いて
ペットが魔法の効力が消えて人形に戻りました




_以下コメ返_

名無しさん(多分REYさんだよね?????)

多分、リアル妹はあそこまでツンじゃないが
あんなに接触することはないと思う?
あいつらリア充さんだから もう付き合ってる人いるらしいしなw

早く現実帰ってこーいw
PC不調は仕方ないけど アルバイトとかしてなかったっけ??
それはともかく、留年するともっと行きたくなくなるかもだから
しっかり単位とるんだよーヾ(*´ω`*)ノ

満喫でINしても、私いなかったらどうする気だyww
アタスにメールをすればいいじゃないか!!(ぁ





コメント

妹に彼氏が出来たらヘコみますわぁー・・・(;Д;`)
「私、将来はお兄ちゃんと結婚するんだぁーッ!!」
的なノリの妹が4~5人欲しいです(´・ω・`)はぁ・・
兄しかいない自分には、叶うことの無い夢ですょリダー。
(兄はいぃ人何だけどねw)

ファミマの店員だ( ^ω^)おっ!
来年で2年目を迎える( ^ω^)おっ!おっ!
留年はしません!w
現実には戻りたくありません!ww
そぅ言えば最近、姉ヶ崎寧々さんって言う新しい彼女ができたんだよぉーwwwもぅ幸せ一杯wwwwwwww

じゃぁ、とりあえず今週のテスト週間が終わったらダウンロードしてINしまッす!!ぞう会にーダリに々久\(`・Д・´\)(/`・Д・´)/久々にリダーに会うぞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/242-72746715
