結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ゎはっはっはぁ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

今日はリアルネタ



気になるなら続きをクリック




うぇ~い

実家に来て

妹に会う

とりあえず、どんな人かためしてみた

色紅「うぇ~い!」
  両手を出してみる


妹1「……うぇ~い!」
  ひっぱたいてきた


母 「ん?」
  理解してもらえなかった


妹2「うぇ~い!!!」
  3連アタックされた





妹をバイト先まで迎えに行って
帰りに大通りから小道に車で曲がるときに

私の運転をみて 妹①が

妹1「東京行くと精神が大人になるんだね。
   まるで、お年寄りみたいに落ち着いてる」


うん、書いててて何がしたいか分からなくなってきたぞw

まぁ




アップダウンの激しい私にはそんな一面もあるわけですよ^^










―――――――――以上(
スポンサーサイト

コメント

最近、人気になった某アニメの『俺の妹がこんなに・・・』を見ていると、尋常じゃない程に妹欲が出てくるから、リダーの状況がテラ羨ましスwwww兄一人の自分は負け組みwww

近頃、ラブプラス+のプレイが作業ゲー的な感じになってきて、徐々に現実帰還の兆しが見えつつあります。
メイプルしたいんだけど、myPCの不調で出来ないんですよね@@`
それと、一時期引きこもってたせいで、大学でそこの単位の補いが大変で、なかなかやる時間も無いんです(;^ω^)おっ!
近いうちに、満喫にいってインしますッ(=Д=*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/241-17415657
