結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


斬2次SP振り(BB後:参考)

1次の記事でも書きましたが、
いざ、実装されると敵の強さなどが今までと大幅に変っているので
現在書いてあるものとSP振りの方向が変わることもあるので
参考お願いします


サベッジスタブサベジ[19]
……… 
…↓… MAXは30ですが色々振りたいものがあるので
……… あえて、消費MP敵に19で止めます
ダガーマスタリーダガーマスタリー[5] 余SP1
……… 
…↓… ブースターに振るために5必要です
……… 
ダガーブースターダガーブースター[6] 余SP1
……… 
…↓… 一先ず、60秒(1分)持続すればいいですよね?
……… サベジって案外硬直長いんですよねぇ
ヘイストヘイスト[20] 余SP2
……… 
…↓… 自分の装備に合わせたり、グルクエ行く人によって
……… 調整してください
サベッジスタブ[30]
……… 主力ですしねw 早めにMAXにしたい
…↓… 一応、別な振り方も考えてますが、それはまたあとで
……… 書きますね
スチル[7] 余SP2
……… 
…↓… とりあえず、3匹巻きこめるようにする
………
ダガーマスタリー[19]
……… とりあえず、いったん19どめ
…↓… 命中が必要になると思われる為先にした
……… 
シャドーレジスタンスシャドーレジスタンス[19]
……… 19で止める 20でも、増加量は変わらないから
…↓… 体力あっぷ!でもまだ、あまり効果は発揮しない…
……… 当然、HPに不安がなければ最後でもいい
ダガーブースター[19]
……… 
…↓… やっぱり19止め
……… 
ここまでが、私の定番になるんじゃないかなぁ
という形 っで、ここからが迷い道



シャドーレジスタンスヘイストダガーブースターを20にして
……… 
…↓… あまりSPを
……… 
スチル
で、私は思う

っが、



スチルをがしがし使うなら


スチルを14にするっ手もある


まぁ、私は①を推奨します




マスタリー ブースター シャドレジ の順番はお好みに^^;
私だったらで書いたつもりですが やってたら、我慢できずに
色々なスキルに振り分けながらやってしまうと思うw
また、スチルを使わないという方はスチルを最後にしていいと思います




4次の途中まで記事にしたら

スチル20の育て方でも、書く




一応、参考程度でお願いします

なにぶんまだ、実装されてないのですから・・・
―――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/240-75e29b5e
