結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



TURI

へろ~

あいむ 色紅


さて、釣りばかりしてた



自分で狩れって?

眠気に負けて7%しか上がってな(rt


とりあえず土日頑張る予定www

温かく見守ってくださいなw

友達はいつでも募集ですぉ?

録送らなくても 内緒で知り合えば 録してなくても声掛けますぉ?

録してなくても友人は友人ですw

あぁあとギルメンちょっと増やしたいかも知れない別にチャットが欲しいとか

人数が欲しいって訳じゃなくて 一緒に狩りとか行きたくなるような人w

まぁそんな人ホイホイ来るわけじゃないしねw

あと!最近ジュニアが欲しい

名声欲しいよー名声ー

経験値
2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪
2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪
2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪
2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪2ばぁーい!!!!



END
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          ―――以上
以下コメント返信


DxknightxHさん
ハハハw
どうもーご無沙汰ですw
私はまだ生きてるよ?w

コメント

サクとあわせて4倍最高ですよねーw
ギルドの件なんですがー
色sがどうしてもって言うなら聖魔で入ってもいいかなぁ~
・・・・・・・・・なんつってぇ~~^O^あはは~
瑞希sの下でなら働いてもいいぞ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/24-7d62a4ba
