結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



潜在にしたくて 虫眼鏡 と 強化の書

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

ケーキとやらにはじめて言ってきた

ピンクビーンかわいいなぁ(^ω^)

そんなことよりこっちの印象のほうが強くてあんまり覚えてない^^;
合体っ!


ちょっと、露店を回ってたら

苺イヤリングが未確認状態で1mで売ってたので買って

虫眼鏡してみたら…


苺イヤリング未強化
つよかった!

しかも OP3 エピック!INTが15も付いてる

もう、普通にメインにつかいます^^;

強化は一応しないで使うつもり

実は、ルーンsにバライヤリングもらってそっちもOP3でしたが

レアだったのでとりあえず倉庫へ






あと、骨を狩ってたら、装備強化の書がドロしたので
Gクロー109
に貼って見た


なんと 成功!(いやまぁ80%?だったしw)

おかげで
Gクロー112
LUKが2うp
ATKが3うp

色も 水色から紫に進化!

とりあえず、装備強化の書はもう一枚ぐらい晴れたら満足するっ

そしたら、お金貯める方向に軌道を修正して

ノビノビやります



96.97%今日中にレベル上がりそうですね

_以下コメ返_


蓮さん

わざわざお越しいただきありがとうございます><
私も賊じゃなかったらトラウマになりそうですねヾ(*´ω`*)ノ
また、一緒に行きましょうねw

コメント

ラルフローレン 通販
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/239-d2e9b8b2
