結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


始めてぇ~の こぁ 君とこぁ♪+

うェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ( ゚Д゚ )ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェい

ども 色紅です


いい加減 BB後のステとか考えようかなぁと

思うこのごろです(^ω^)


続き行こうかwww


うぇ~い



ついに こぁ に行ってまいりましたー

こぁ ってなんか かきかたかわいいですなヾ(*´ω`*)ノ


こぁですが、

セーラcに連れて行ってもらえました!


あと、初めて エヴァン落ちしましたー



まず、こぁ

SSはこぁしかとってなかった^^;

1段階

よくわからない敵が誘惑とかしてくる

電話ボックスにのって小銭を電話ボックスに寄付し続けて(落として)

倒す



2段階

なんか 水中みたいにぶわぁー! って行けるマップ

真ん中に箱があって それが16kだそうです


左右にあるビームが7kチョイ程

HPがある人 MGがある人 DSがある人はビーム

側をガァアアアアアアアアアアアアアアアアアっと登るだけ

弓さん 海賊さんはしんどそう><


っで、

3段階目 こぁ


飛んでるのを端っこで気絶させて

沸かないようにして こぁをなぐる
こぁ
大体の境界はここだと思う


何回かいって 1回墓しました^^;

私らしい


その後、

最後の敵だとぉ?!

無事、クエストも終わり

トウキョウクエもついに アウフさん マジ天使!!

異次元からわざわざ なじられに いらっしゃったようです


 そんなところ
気が付いたら終ってた(こぁ)




昨日、久しぶりのギルメンがINしてきました>ω<

私こぁ中だったのであまり話せませんでしたが、

また、気が向いたらINするといってくれたので

とても、嬉しかったですヾ(*´ω`*)ノ




また、みんなで何かしたいねっ








っと、じゃぁ 斬の考察でもしてる

できたら、とりあえず記事にしてみます


――――――――――――――――――――――――以上

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/234-543e0ce0
