結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


たっかいなぁ!

うぇ~い(つ´∀`)つ

色紅です


昨日は特に目立ったことはやってないですが、

私もちょっと潜在武器作ろうかなぁなんて、思い始めました

とりあえず、マント以外に1つだけねw
    てへっ♥
かわいいジャンプ


っで、ですね

私が目をつけたのは、イヤリング

ず~っと、トウキョウ進めてたので

110のエレメンタルピアス を作ろうかなと思っていたんですが


製作費 330mってんぞ……

調べてみてよかった(今さらだけどw)



っでですね、レベル上げも兼ねてイルヴァータのところで狩りをしたわけです

ペタン座り(イルヴァータさん)



イルヴァータさんのやられモーションがかわいかったことに今さら気がついた

だから、許せるっ



かわいいから許せるw



狩り始める前に調べるべきでした



ちょっと失敗w(;´ω`)





銀貨とメル以外はあつまったので気が向いたら作るかも知れない

でも、作ったら破産しそうですねぇww


メイポはそんな感じ




ちょっと昨日は箱○で

悪魔城ドラキュラをちょっとやって

そのあとにBBCSをやりました

悪魔城ドラキュラで十字キーを使ってたせいで

BB行った時にどうしてもスティックでダッシュができない

鳴いた



ちなみに、箱○の十字キーは PSなどのコントローラーと

比べ物にならない程使いづらいです  正直 ゴミ と言われても仕方ないレベル


悪魔城ドラキュラはそれでも、我慢して使わないとちょっと

操作が不便なところがありまして…


BBの途中でマイクが調子悪くなり始め

結果、 無線マイクを買うまでボイチャはしないことにしたw


まぁ  そんな感じですね!!


――――――――――――――――――――――――――以上


スポンサーサイト

コメント

毎日が楽しそうで何よりです( ^ω^)おっ!
ファッション(服やGパン)を買うとか、オシャレイズムを感じさせるリア充の予感ッッ!!
僕は少し前にラブプラス+と言うゲームをアマゾンで落として以来、現実に中々戻れない日々だぉww2次元充wwww
そぅいえば、冬コミに行こうと思って調べたら、カタログたる存在を知り、あの厚さに焦っています@@;
リダーは今年の冬コミ行くの?!
でぁでぁ、コメを終わりますw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/233-7f17a0e0
