結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


KOUFUN

うぇ~~~~~~い(∪^ω^)わんわんお!

やった、やりましたっ

○○様!
携帯型レーザー誘導装置

ついに、長い長い マーベリック地獄から解放された……


公園に誘ってくれたり 連れて行ってくれた

みなさん 本当にありがとうございました><

成果が出ると、本当にうれしい


上空で狩ってた時、一緒に狩ろうかと言って
後から手伝いに来た人がドロを持っていったことは
すでに両手じゃ数え切れない数なのは秘密


その後、

嬉しさを報告していたら、

そのままニーベ行こうか

という流れになって

せーらcとせーらcの友達 木乃伊s サスs ルンsの友達

が手伝いに来てくれました><

23時も回ってたのに本当にありがとうございました
ベルガモットなう
色々テンパって大三形態しかSSがなかったり^^;
よそみ
よそ見したり

してる間に終りました><

その後、魔獣>デュナス行って 残骸拾って終りました><

あとは24時間 クエスト放置らしいです

っと、魔獣の時に

セーラcの友が友達を呼んで人が増えて、


デュナスの時に更に火力で7人も、みんなが呼んでくれました><

友達多いみんなすげぇ(^ω^)


なんて感じでぽぇ~っとしてましたなっ 私は(,,・ω・,,)

っで、クリア枠さんが更に2人

かったぽはぎょえcの聖魔さん

もう一人は、ニーベで火力で来てくれたルンsの友のサブの斬(長いなwww)


っで、2人ほど 落ちた様な気がしましたが


無事倒してくれました><

またまた、



感謝です

怒涛のラッシュで

デュナスまで終りました


あと残り日数9日でBBが来ます

なんとか、この調子ならコアブレイズに1度くらいは行けそうですね


私が行けるようになるのが明日

つまりBBまであと8日の時点

っで、今週末免許の更新で 週末実家に行かなくてはいけないので

ほぼ、残り日数はないっ


行ける時に行きたいので

明日以降読んでくださいなっ

是非、こあげーったやつを経験してみたいのです(ぁ



さて、

長くなりましたが



もう一度

ボス連れて行ってくれてありがとうございました



歴史操作
私もしたいのですが











こんなに長いと引退日記みたいだな(ぇ
そんなことないよ!!


―――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/232-ac00c0d9
