結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


人気度と潜在っ

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ うぇ~い

出落ち




安心の出落ち!

相変わらずここでは落ちますね(下に


うぇ~い


とりあえず、

上空クエやってました!

16時くらいから2edSDTの開始くらいまで

そのあと るーんsがギルメンなどに声をかけてくれて


公園に連れて行ってもらいました!


いや~公園だと楽に狩れますね

まぁ 相変わらずドロップしないのですが…w…


そろそろゴールしてもいいよね!







っで、BBで斬強いよねーなんて話してて

ふと、私のコントローラーじゃボタンが少ない!っと、みんなに言われた
今使ってるのは PS(2のじゃないよ)を使ってます。
聞くと、私の友は16ボタンが多いらしい

っというわけで、月曜日あたりにコントローラー見てこようかなw

言いのあったらそのまま買ってしまおう

ヨドバシとかのカードポイント結構あった気がするし・・・ 






あとあと
人気度300達成

ドーンっ\(^ω^)/


うぇ~い



人気度300は柊さんがもっていきましたっ






ついに、私も潜在装備を手に入れました!
ブラックフィストマント潜在


HP 命中補正いいですね!


これから、BBで敵への必須命中式が変って

今までとは比にならないほど背伸び狩りは出来ないし

普通に同じレベル帯の敵にも命中が必要らしいので

これでいい感じだと思います!



正直、火力にしたいけど、

この数分前に


今までもってた 未UGのブラックフィストマントが潜在書で

消えてしまったので 買った代物

ちなみに潜在書の成功率

7/7で(高級書2枚含む) 100%破壊!

もう、お願い

ドロップしたら貼りたくなるから落とさないでぇ><ww









そんな感じで


BBまでに、1回 1回でいいからコア生きたい私の日記

よく言うなら、アウフの帽子かぶりたいですっ


――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/231-35953def
