結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ペスカトーレ

ω^)ノ

どうもっす 色紅です


んゃ?

今日は特に何もないんですよ

金曜日会社行って面接だし・・・あぁー 欝だな!!!


あぁ
ついにペスカトーレがレベルMAXになりました(パチパチ・・・
ペスカトーレ(1個目Lv.MAX)
LUK+3 ATK+4 の成長 とりあえず目標だった ATK125になってくれてよかった><
次の目標は130です ・・・がお金がないのでしばらくは資金繰りです・・・
あとはそうですねレベルを160にしてしまおうと思います
今週末159を目標に頑張る
ガリガリ狩りしてたら来てみてください
気持の悪い動きしてるかもしれません

例えば↓ジャンプをアサルターでキャンセルしてみたり紐から飛び降りをアサルターでキャ(rt
などなど
あとショーダウンしたりメルプロしたりピグポケしたりねぇw
ふふふふふふ楽しみだ 

でも、今はなんだか眠いから
今は寝るお休み




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                              ―――以上


【以下コメント返信】


マリーc
ですよねーw
確かに首が痛くなりますねw
あと私は先読みしようとして頭も痛くなる (>_<)
スポンサーサイト

コメント

テスト
初めてのコメント・・ちゃんとできてるかなぁ~><
色s~~ちゃんと出来てたら教えてねww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/23-6ca69a9d
