結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


うぇ~い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

昨日は、前回服屋に行ったときに

7千500円分の割引券をもらったので

更にソレをつかって


お洋服を買いに行きました

あれですね


私が2日で2万円近くも(割引券込み)もお洋服にかけるとは・・・


1ヶ月前まで想像もつきませんでした

いや2週間前でもそうだなw

ッ結局 Gパンとよく分からないズボンと

Yシャツっぽいのと上着と上着を買いました

ちょっと恥ずかしい(////

続きも 今日はメイポじゃないよ


うぇ~い


カナリ前に

悪魔上ドラキュラHoDの話をしましたが・・・


私が買ってから1ヶ月以上たったんですけど

まだ、ほしい武器が出てないのですww

そのアイテムはボスからしか出ないんですが


そのボスをもう1000人以上倒してるにもかかわらずでない;;

2ch寝るとかみると400匹位倒せば2本揃うと

書いてあったり^^;


そ それで、そろそろでないかな/(^o^)\


なんて、淡い希望を持ちつつも

チョコチョコやってる

私ですっ



おしまい


―――――――――――――――以上

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/229-aee0d40b
