結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


BBAが来る前に++

うぇ~~いヾ(*´ω`*)ノ


それは……昨日の出来事だ


コアこれる?

ごめん、上空 終ってない><



……上空クエ集めることにしますっ!

誰か、手伝ってっ 淋しいから


昨日は程良く倍使って軽く狩りましたっ

いんりんsにOperaのことを聞いてからw



あ、あと

BBAで気になってるところで

ベノムの仕様が重ねがけ出来なくなるって書いてある

地味にそこが気になります


続きはリアル記事
オモシロイヨ?

私がどんな人が分かる(ぉ


うぃ(^ω^)


昨日か一昨日の日記で

豚万記と書きましたが

万豚記でした><



っとまぁ



昨日の仕事帰り

同僚を2人連れて、服を買いに行きました

ジーパンとYシャツっぽい感じの服とジャケット1着

まさか、私が洋服買うのに15kも使う日が来るなんて…

思いもよらなかった!!


その後、買った服を持って

昨日も、行ってきました


昨日頼んだメニューは



スパイシーチキン炒飯

まず、来たら炒飯真っ赤!

唐辛子? 鷹の爪?

よくわかりませんがいっぱい入ってた

っでゴロゴロと入ってる鶏肉!



見た目ほど辛くなく

辛いのに甘さが伝わってくる

鶏肉は最後までガチでアツかったっ!(温度的に)




それで帰りに、開店前セールが21時までやっているそうなので

急いで向かうが


私にしては珍しく見つけられず

帰宅


家について……



あれ?

服どこ??













































飯屋に忘れたアッー!!!

飯屋まで、全力で走った

短距離を走るような速度で

2㌔くらい

途中で休んでしまった

流石に……w

体力無くなったなぁ



ちょっと、体力づくりを兼ねて減量しようと思うw

まずは、食べる量減らそう 

明らかに多いからなっ(^ω^)


でも、お腹はすくなぁw


まぁそんな感じですわ



結構へこんでる










ちなみに、帰り道に転んで 足を挫いたり
上着脱いで、走ったから
汗かいて 寒くなって風邪ひいたり、
シャワー浴びてるときにその反動でリバースしたり
それで、お腹すいて
11月11日はあずにゃんの誕生日だから
日付変わった瞬間にノリでケーキ食べてみたけど
もっかい食べよう
お腹すいたしw
ってのもあった

踏んだり蹴ったりだなぁ ォィ
泣きっ面に蜂ってやつですなっ
――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/228-78c2eeae
