結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


こたつときのこと・・・

うぇ~ぉ(,,・ω・,,)


昨日、同僚とドラマニXGやったあとにご飯を一緒に食べて帰ったんですけど

豚万記というお店で食べた坦々麺… すっごい美味しかったっ

また行ってくるっ 

でも、貧乏生活満喫する私にはかなり大きい出費だった…

普段の晩御飯の出費の実に5倍くらい!

ぇ 普段のご飯がいくらかって?







……200円かけませんよ!!!(´;ω;`)ぶわっっ


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお

色紅です


いや~ぁ 寒くなってきました

先日買った こたつに対に電源を入れようか迷う様になってきました

っとまぁ、タイトル通り 付けてしまったのですよっ

暖かい 気持ちい このまま寝たい …etc


ですがっ 坦々麺(とても辛かった)おかげで体が温まっていたので

あまりつけてませんでしたが^^;



さてぉき、

アランのライディング撮ってから思った

ステップで進むほうが早かった…ww

あと、エルナス地方だと、

アランの移動が最速に思えてならない


もし、体験したことが無い方がいるなら、

今は、テスト鯖あるし レベルもナオミさんが70まで上げてくれるので


ぜひっ


お試しアレっ







色紅はビックバーンが来るまでに

中級結晶などの集めをメインにやろうと思う

神殿のレベルが一気に引き上げられるので

在庫も前回使い切ったので ちょっと補給も兼ねてね(^ω^)

一緒に活動してくれる人募集っ



主に私を癒してぇえええ



じゃなきゃ どこかに 連れまわしてぇぇえええええぇえ 

お願い 淋しいです


――――――――――――――――――――――――――以上

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/227-eeb99ec1
