結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


メーカー まさかの31連敗☆(ゝω・)vキャピ

うぇ~い(,,・ω・,,)

ペスカーズの失敗から

GTダガー(ゴールドツインダガー)に切り替えて制作


なんと なんと


まさかのペスカーズから

30連敗(促進剤の10%で消滅)

ペスカーズから合わせて31位連敗…

結晶も底を尽いたところで、しぇにさんに3個ほど頂き

ラストトライっ

A98のができました^^

その後、

10%○ 10%× 10%× 60%○ 60%○ 残りUG2の A107
10%成功っ
になりました


シェニsありがとう><

とりあえず、


うぇ~いっ(^ω^)

INしてふと、歩き回ってると

私の斬賊のスタンスを決定づけた人を発見っ

思わず声を掛けて 粗品ですがどうぞー><


とプレゼント 受け取ってくれました
ちょっとお話

正直、喜んでくれたか分からないですが嬉しかった


色々、必死だったのであまり覚えてないからこのぐらいで^^;


私も、マイペースを目指します

でも、ペスカーズ好きだわ 私(^ω^)




~アラン~
なまえ:境界線上の純
生息地:アランクエの場所 or ロイド周辺


ついにアランが50レベルになったどー

桃マン付けられるー

ライディングクエだと知らずに10m投げてしまった……

ちょっと鳴きそう

貧乏生活始まった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






私のいらないものリストを左に追加したので

欲しいものがあったら買い取ってください><(ぇ
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/226-c628b497
