結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


書いたのに下書きのままだった><+

うぇ~いい(^ω^)

アランが49レベになりましたー

それだけかなぁ

あと、斬の装備どうにかしたいと思い始めた


でも、流石にうちわじゃキツイ

なんかGツインダガーでも作って

60%か 100%で適当にチキンしてみつくろうかなかぁ

どんなに低くても

A115は欲しいところ

BBまでに その位のやつは作っておきたいですー

時間の欠片も手に入りにくくなるかもしれないしね

神殿の敵144とかくんでしたっけ?

まぁうん





書き忘れたけど アラン の出没場所は今はロイド周辺っ






とりあえず、メイポ関係ないよ↓


うぇええ~い(∪^ω^)わんわんお!

日本を代表する三大企業

・株式会社月極
 日本全国で駐車場等を運営、日本最大手
 保有物件に「月極」の看板を掲げている

・株式会社定礎
 日本中に大量のビルを保有
 保有ビルに「定礎」の文字のプレートをいれている

・株式会社ゴランノスポンサー
 多くのテレビ番組のスポンサーとして有名
 「ゴランノスポンサーの提供でお送りいたします」のアナウンスは有名






ゴランノスポンサーは中学まで

本当に勘違いしてたから困るwww








誰かとね、絡みがないとSS撮らないから(ぁ

―――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/224-e0caad09
