結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



負の連鎖で はぁと ぶれいくっ!!+

うぇーえー(;´ω`)

早速ですが
はぁとぶれいく


この数秒後

色紅「きょうはもうおちるね」
終(どんぶりおっさん)






うぇ~い(;´ω`)

えぇ、武器が成功せずに心ば どばぁー なってなぁ

こぉがさ 立たなくなったんだば

んでな 悔しいの (#^ω^)ビキビキ

だぁからな 


































アラン  始めました


えぇ それはそれは不貞腐れて

キャラデリとか一瞬考えたけど 絶対ありえないと否定して

心が戻るまで


別キャラでのんびりしようと思ってぇ

始めた



土曜日 一日仕事 夜 ロギン

>サスsに欠片を提供してもらって 制作> 失敗 > はぁとぶれく☆



日曜日 11時に起床 メイポ

>アラン 一日中 35~48か47

最初は 43 のM装備を装備したいと思ってやってたけど

テンションあがって頑張ってしまった


攻撃速度が上がると アランってはやいですなぁー

あらん あらん あらん あらぁ?



とりあえず、 カニングスクエアー楽しかったです

ジェラシーロッカーの気持ちわかるわ


あんな、ラブラブされたら嫉妬しますよね!!!!


そんなあなたに


カラオケで彼女もちさん彼氏持ちさんがいたら歌ってあげてください

ジョイならあるんで


テンションダダ下がりで 胃が痛い なう






REYさんが帰ってくるまでにアラン70を目指すよ

でも、メルを貯めたいこのインフレ気味の時期
――――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/223-af511a6c
