結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



BBAなんかより炬燵でしょ でしょ++

うぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

BBA(びっく ばーん あっぷでーと)ばばぁではない

ふと、けいおん!!のキーボード引いてる子(むぎ)がいつも

片手でキーボードもってるのを思い出したので画像を探してきた

むぎちゃんまじっぱないです

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんだかむぎちゃんの足がいつもよりとてもふt……えっとぉ

スポーツでもやってたのかな?! かな?!!






心理テストの2ch




とりあえず、


うぇ~い

とりあえず、

うちわを完全に確保した

A100
L忘れた
物防1
HP100
攻撃速度:速い


本当に、ブースターさんいらない子みたいになってしまった

まぁ

早いところ時間の欠片集めて、

新しいペスカーズ作っちゃいたいですねっ


私が作り終える頃には ビックバーン が来ちゃいそうですが気にしなよっ



昨日は、SSないですが しぇにsに倍を頂き

友茶に

倍もらうの久しぶりすぎてそわそわしてる と言ったつもりが

全茶で誤爆っ ……っ!(/////;


サクッと30分骨で遊んで(レベルあげですよ?!)

おしまい




ここからは

リアルでやけ起こして買い物した話

別に悪い話ではないと思うよ?













ペスカーズ壊れたりリアルでなんかあったみたいで

胃がキリキリしたり 吐きそうになったりとあったので

久しぶりにボーンっと適当な買い物することにした


私は貯金が好きなのではなく

大金をまとめて(貯金とは別)使うのがすきなのだっ

まぁ私の大金の概念って 6千円~ なんですけどwwwww


大金です

ってなわけで

仕事帰り 駅前のダイエーの2回フロア(家庭用品売り場)で

こたつを買ってやった! ハハハっ

でも、送料の315円と配達時刻が指定できないということで



お持ち帰りを選択したのだアッー!!



スペックとか
サイズ  :75x75(調子いい)
重さ    :5~20kg(わからんwww)
距離   :2~3km(路地とかあるから正確には分からん)
時間   :20分(重くて結構遅かったと思う)
移動方法:徒歩(配送とかあり得ない)
階層   :ダイエー2回~歩道橋~アパート3回(階段極狭)



結果
置いた回数:1回(家の扉の前でカギを出すため)
立ち止まった回数:0回(勇者)
2度見以上されたと思った回数:22回位(曖昧)




っです。




お店でまず、

色紅「あのおこたって配送とかやってますか?」

店員A「ぇ ぁ あのこたつですね。 一応やってますが、  一口  315円です
    あと、配達時間の指定はできませんが、 水曜日以外なら配達できますよ」


色紅「ふむぅ 布団とセットで買ったらそれでもいいかもなぁ」

店員B「多分…… それだと二口になってしまうと思います……」

色紅「あぁ~ じゃあ こたつ 手に持って帰ります」

店員A B「えっ!!」


っで、取っ手付けなくていいです と行ったら

一生懸命つけようとしてる 店員ABC お前ら話聞いてなかっただろwwwww

ついでに、はこを持ちやすくするために取っ手付ける時

取っ手付ける為に何やらプラスチックみたいな紐みたいなもの付ける機械で

一生懸命巻いてたんですけど

機械がトラぶってあたふたしてる姿をみて


なんとなく なごんだ(相変わらず胃はいたいですがな!)



そんなかんやで



こたつをてにいれた













文章読んでてあれって思ったあなたはいますかね?



























そうです 重かったんです

こたつだけでも!


そう まだ布団が無いから 

炬燵机だけなのだアッー!!!!

ちなみにお炬燵の値段 : 五六〇〇円位でした

安いか高いかって聞かれると高いんじゃないだろうか…?

布団セットでその位で買えちゃうamazonさんとかあるしねぇ


そんなこと私に言わないで!!!

というわけで帰りに今日は炬燵布団買ってきます


一枚あれば大丈夫かな・・・?

昨日の店員さんいたら 心配されそうだけど

笑顔で言ってあげるんだ


一度も下ろさずに帰れましたよ^^って

でゎでゎ

コメント

RSSに登録してくれていたんですね(゚▽゚*)

もしよろしければ、こちらブログにリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
> RSSに登録してくれていたんですね(゚▽゚*)
>
> もしよろしければ、こちらブログにリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?


こちらこそ、今後ともども よろしくお願いします!
一応、ブログのほうにも書きに活かせてもらいましたw
tシャツ レディース
ビルケンシュトック
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/221-89c715d7
