結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



11月も始まった

ふらふら~っと

友録してる人の元へ

ふらふら~っと

ビシャス

攻撃+10の称号をもらって行ってみた

正直、あまり速くなった気はしなかったwww



とりあえず、


メイプルはいい感じにgdgdやってます


そんなことより 


ビックバーン アップデートがあと1ヶ月もたたずに来ますね

120以降は今までの経験値の50%以下

並びにそれ以下は80%

且、ビックバーンアップデートまでに

サクチケ(半サクも)廃止

ってところが、まず今わかる大きなところですね


他は、どうなでしょう




そんなことより お金集めしようぜ(ぇ


強い職よりも斬やりたいなぁw

遊べるならそれでいい 結果的に


新鮮だなぁ や ふっw とか思えたらいいアップデートなんだ


よくわかんないし 素直に待とうかw


ようは、 気持ちの持ちよう


流石に武器庫を升に占領されて何もしない運営はどうにかしてほしいけどね……

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/219-b86160b3
