結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



レベルアップが久々すぎる

うぇ~おヾ(*´ω`*)ノ

ヒトカラってやつにちょこちょこ行く色紅です


本当は誰かと一緒に行きたい!!

でも、歌のジャンル会う人がいない…


寂しいの~ 淋しいの~

まぁ 定期的に行かないと新しい曲歌いきれないからなぁ

待チ人ハ来ズ とか歌いたいです


とりあえず、



ソウ、日曜日に170レベルになったっ
まぁいいんですけど

結局SS張ってないwww
ちゃんと編集せねばなw


そんなことよりも
久々にレベルあっぽだったからすっかり忘れてた








SP AP もらえるんだっけwww



あまりにも久しぶりすぎてレベル上がってから2日も立つにもかかわらず


どちらもふってない

いやぁね

最近は、装備とかの発展ですぐに降らない人多いかもしれないけど

私にはそんなことなかった




つまり 真夏に雪が降る位珍しいことである

うん いい機会だからしばらく考えてからステータスをふることに決めるわぁ




ほぉおんとっ

画像少なくてごめんなさい

頑張ってもう少し増やすから…w

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/217-d1227084
