結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


あと0.02%の恐怖

うぇ~っすヾ(*´ω`*)ノ


こんにちわ

高校以来の友人が引っ越すとのこと

よって、自然に荷造りの手伝いしてくたくたになった土曜日
(午前中で終わらせてあと箱○で遊んでただけだけどw)

早めに帰ったで乗換駅でちょっと BBCS の値段みて
※ブレイブルー コンティアムシフト

その後ちょっとドラマニXG

クリアできるのは2~2.8位までだけど頑張ってる
ェ スキルレベル? 800位デス……

っで電車乗ろうとしたら止まっていて

駅のベンチでうたた寝して

結局電車に乗らずに歩いて帰るという・・・・・・w

とりあえず、


みんながOSSSメダル集めてビジター装備が進化してる中

私はまだまだ、オンボロなビジター装備w

まぁいいんだがなっ

なにより、


170レベルになったどー
※画像は夜にでも差し込む


墓を6個位落としたのは夢じゃないはず

やっぱり土曜日のが効いてたみたい 
一番来たのは あと0.02%で墓した時(#^ω^)ビキビキ
折れそうだった(´;ω;`)ぶわっ

うん、
そこらへんの経験値だとINT装備にしたりなんだりで調整して
倒そうとするから事故りやすいよね!
結果事故ったwww(,,・ω・,,)


もう一度来た時はもうやだったから
友達に来てもらってサクッ だったよ!(^ω^)
ありがとうっ


色々 SS撮る習慣がないからもし
私の記事見た人で一緒になる機会があったら

『SS撮ったか?』

って聞いてください

きっと 焦って撮るに違いない


そんな感じで……





















これで墓出し放題ヾ(*´ω`*)ノ
ブラックホールクエして遊ぶだけなんだからっ! 10k/7個=1428.5… 1429回
1428回/7日=204.07…… 200回/日

永久とか無理だった


―――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/216-af9c4e1e
