結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



リアルまねーな話

うぇ~い(,,・ω・,,)


えっ それそんなに高いの!? って話w

※私の給料とかじゃないからなっ


学生が非常口からでてタバコ吸いに行くって話
非常口には緊急時以外出入り禁止
と、書いてあるにもかかわらず出入りするらしい

なので、(大)先輩がちょっとかけあってくる
と言って速攻でてった

んでしばらくして、帰ってきた


まず、非常口のカギについてる

透明のカバー(名前忘れたから画像見つけられないw)

あれ実は



1万円以上するらしい
付けてもらうとなるともっとするらしい

あとは、非常ボタンのカバーガラス
あれも似たような額するあしいぞw



確かに今思うと

簡単に壊れる様に 
   且、壊しても怪我しないよう 
      更に、普段の生活じゃ絶対に壊れないように




矛盾するものがありすぎていかに無茶なものなのか分かるなっ
あと、見えるように透明じゃないといけないのか


まぁそんな感じで昔付けたことがあるらしいが

悉く(ことごとく)破壊されてきたらしい

まぁ



結論:

タバコやめるといいよ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/215-123df54d
