結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


小さな会話 大きな幸せ

うぃ~っす

誰かの真似してこんな感じの書き始めw(



佐○急便さんから 

昨日、不在配達票がポストに入っていました

とりあえず、かえって来た時間ではもう

電話の受付は自動受付だけになってました
(ボタン押して確認してくれるやつ)

んで、次の日休み取ったから

お昼ぐらいに配達してくださいと頼んだんです

そしたら、お昼くらいに配達しに来る



ハズ!だった

だが、来ない

待ちに待って16時になってしまった

あまりに待たせるから冷静になって

運送業者に電話してみた


ドライバーが不在配達票を間違えて私の部屋のポストに入れたそうだ

そんなことどうでもいい





私の貴重な休日(本当なら服と食料かって、家賃払う予定)

返せ
   えぇ本当にそれだけでいいですよ 私の休日やりたかったこと返してください 

ええっと カナリ怒ってます

そんな、怒りどこにぶつけたら…… お金じゃ帰ってこないものもある

こういう捉え方もあります




あれ?これを追記にして、見せないようにしたほうがよかったのではないだろうか?w



続きはメイポ
とりあえず、


いきなり、愚痴書いているのでこっちを見る人がどれだけいるだろうか。。。w

あぁ もともとそんなに見に来る人いないしだいじょ~ぶ





さて、そんな感じでイライラしつつメイポしてたんです

OSSSメダルもらって、全身鎧をINT装備にしてしまおうと思いまして……



まず、 すべての防具の足並みそろえないと強化できなかったー

知らなくていきなり詰まったwwww


8枚ずつ貼らないと、60~のにいけないらしい

ソレが目標になりましたね


そぃで

メダル集めのクエ中に知らない女子に声をかけられた


というかね、 超えかけられたことに興奮しすぎで

その人のSS取り逃したw

私、人がいないとチェックしたつもりでしたがもしかして見落とした?!

とあせってるところから

見送って 呆然としてる私とチャット文
午後のひと時、幸せな会話

あぁ、なんていうか

狩り場でも、ちょっとした会話あるだけで幸せになれる私ってwww


とりあえず

一人はさびしいので寂しいのです




そんな感じで、いっとき

佐○急便忘れさせてくれた

彼女に感謝です



オマケ
可愛い色紅さんには攻撃は通じませんっ!!.
――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/214-465eae26
