結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


健康診断と身体測定

うぃ~っす

なんか

健康診断してきました

まだ若いのでバリュ~ムなるものは飲みませんでしたが……

やばいらしいですね。 


上司さんたちはできれば飲まないで済ませたいと口々におっしゃっております

私は、1度でいいから いやほんと 一回だけでいいんで飲んでみたいです


2回も3回もいらないから!!

……とりあえず、



子供のころは

身体測定

社会人また、大学生(?)あたりから

健康診断

に変わりますよね

変わったと知って妙に気にしてしまう 私


ぁ 

うん 今年から変わったわけじゃないですけどやっぱり気になる

歳……とったのかなぁって



ははは はぁ



そういえば、私のリアルスペック(身長体重とか)晒しましょうか?

気になる人がいればですけど

自慢できることはないですけどねw


去年測った 血圧が

58~52

とかわけのわからない数値叩き出したくらいで

今年は正常でしたがね

測り間違いだろうか・・・?


あぁ

もう、ね

みんな髭生えてるのに私だけ生えてなかったんですけど

最近

ついに、!


産毛が!(((


生える速度が速くなりました!

産毛が2週間くらいで3ミリ位まで伸びるようになった















え インパクトが足りない…?だと




む じゃあ


脇の下から毛が生えるようになりました!













いやね  私の中では大分すごいことなんですのよ?!


まぁ 正直生えてきて  邪魔 以外の何物でもないですが……


まぁ


うん


体が歳とってきたんだなぁ。。。(T_T)

なぜなにどうした><


せつないですなぁ



そうだ、

血圧検査してる時、腕を締め付けられるのを感じて

いつも思い出すんですが

小学生か、幼稚園か覚えてませんが


妹の歯医者さんで待ち時間暇だったので

おばさんが腕入れて何かしてる機械をみて

まねして(血圧検査の)機械に腕突っ込んで 

ボタン押したら腕が抜けなくなるわ

締め付けられるわ

痛いわで すご~く怖かったおもいでがありますな


あぁ なつかしきかな




あのころ、小さい子の腕を押しつぶす機会だと思ってました^^;


―――――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/213-68cbd9cf
