結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ふぉ~ちゅんっ

うぇ~い


色紅です


ちょっと前に

FORTUNE ARTERIALのアニメ版を見始めました

えぇ 元は一応プレイ済み(


だからみたんですけどねwww

ごめんなさい 


いろんな方面かすめるようにやっていて…



のこりは

とりあえず、



結无シリーズ頭がこんがらがってきた

スーペーコピュータァー並みの処理能力ほしいとです


はてはて、


よくわかりませぬが


メイポで電話受けて

地下に行きました


なんぞ、秘密基地があるというでゃ、あ~りませんか


秘密基地というと、ひyえっと


巨大ロボットとか悪の組織とかあるんですよね


あとは、怪しげな雑誌


まぁうん


とりあえず、変な頭ヘルメットの人を護衛して


秘密基地に辿り着いた

そこで思った


決定的に足りないものがあると


























ヒロインと、悪役の美人のおねぇさん





ひやね うん


言ってみたかった  正直、すまんかった( ^ω^;)


まぁ、それはさておき

ここのクエストはやたらと経験値がいい


なんか、気持ち 嬉しくなります

でもね、この連続クエスト


終るとどんな報酬もらえるかすら知らないwwwwwww


とりあえず、経験値がいいからやれるところまでやってみるかな


 \  /
 ●  ● 
  <このメイプルでは私は淋しいのですね!
 " ∇ "
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/212-ea9839ee
