結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


め~ずらしく夜に更新

こんばんは こんにちは おはようございます


今日は珍しく夜に更新してみた

なぜよるかって……?


さぁ~?


そんなことより

珍しく夜もあるけど

メイプルの話だよ!! 今回


オンリーかは書き終えないとわからなす。。。


とりあえず、


目標が出来た

ラヴァナイフをドロップ&潜在能力覚醒の書

をドロップすること


まぁ実は今日 潜在書はドロップしたんですけど








あげちゃいました☆






まぁ、はい
無事成功してくれました
あげたら成功した1


正直、アシュラに張るとか言い出してあせりましたw

壊れたらもう手に入らないもの(?)だったきがしますしw



よかった

成功してw



ちなみにあげた理由ですが



潜在について分からない私に教えてくれた授業料みたいなもののつもりです

あと、もう知り合ってから大分たつんだなぁ~とか思いつつw





うん、 私ったら太っ腹ね!!!


ついた能力が DEX魔法防御何か と

微妙だったらしく、ミラクルキューブで書き換えるそうですw


まったく、ネクソンはいい商売をしますね!!





私も、教えてもらったおかげで、大分分かったので


ちょこちょこやりますかね




っと、いうわけで

ラヴァナイフといったら Mバイキン


今日はそいつをメインに狩っておりました


それにしても、やり始めたうちはあまり感じませんが30分もやると

装備欄がいっぱいになってしまう

ちょっと面倒ですね



まぁソレはいいとして


装備 書 ドロ率10倍らしいじゃないですか!


それでも、あれだけだしても

ラヴァ一本もでませんよ?www


3時間ほどやったので、昔で言うと30時間相当になるようです


10倍になる前に出した火と足しは本当に偉人だ……


ちなみに、SDTも1時間やったので


40時間相当ですねww


約二日分狩っても、でないんですね……

よく でたな、 わたし。。。w



そんな感じでがんばるどー


目標は


ラヴァ5本と 潜在書10個!


もちろん、買う事は無いと思いますが


私に送りつけるのは自由なのだ!(ォィ

ヘィカモーン





こんなところです


―――――――――――――――――――――――――以上

_追記_
狩りの途中の画像も張る予定でしたが間違って

Shift + Delete (完全に削除)

で跡形もなく消してしまった☆

皆さんも、気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/210-005bd466
