結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ドロップ率あっぷ

したらしいですね

色んなブログの徘徊はやってるので私の足跡は確実に残ってる


さはて、


そんな泥率あっぷの記事を見てるとですね……


ラヴァナイフ


を自力泥できるんじゃないかとですね 


もくろんでます

もちろん

武器も



うちわ


wkwkする要素しかないですなぁwww


まぁ、どこぞのブログで

ボスへのダメージ30%アップ

の効果を見てサベジでも頑張れるか? 

なんて妄想してみたけど無理そう><


_続き音ゲー・箱○_


まず

音ゲー


最近DDR(ダンスダンスレボリューション)

まぁ ダンレボでもいいですけど……ねっ

も始めました


基本的に

凛として咲く花のごとく

しかやってないですけど


死なずにレベル8位までだったら踏める


決して踊れるじゃなく踏める

でも、後ろのバーは捕まりませんよ?

あのバーをつかむのは私のポリシーに反するから



それでも、十分楽しめるレベルまで来ましたw

3曲やり終えると汗だくです


下手に走るより 100円突っ込んで

DDRやったほうが汗をかきます><

次は凛として咲く花のごとくの11レベルが目標だが


この間初めてチャレンジしたけど




























惨敗っ















レベル8とあまりにも譜面が違うし

体がきつい……

サビに入る前にはゲージがなくなってる(普段2人でプレイしてるので……相方さんありがとう><)


ソロだったらシャッターものですww


とりあえず8レベル完璧にしないとねw






相変わらず、私大好き


悪魔城ドラキュラHD

ボスキャラの若本(cvが)さんが乱獲されまくって笑った


一応追加コンテンツなしの状態ではラスボスだったんですけど…w


とやかく言う私は一人だと安定して倒せないので

丁度いいレベル

マイブームb





そろそろ


追加コンテンツこないかなぁ

箱のアップデートの調子が悪いらしく

まだリリースされてない


早く追加キャラ入れてください

楽しみなんだから!!っ




そんな感じで箱○をつけていることが多いのです











_追記_

箱○のゲーマータグ晒してみたので

もし、私と何かゲームしたい時は

メッセージとともにフレンド申請してくださいねぇ~

ちなみに、ヘッドセットもあるのでボイチャ可です



あまり かかわりないとフレンド登録 を切っちゃうので そこのところは

覚悟して送ってくださいねw





リアル子ねこ1
かわいいヾ(*´ω`*)ノ







――――――――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/209-1eb2f519
