結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



今週末はウチの学校の文化祭

ども、

学生がせかせか走り回ってて職員は頼まれたものの手配

っと思いきや


ほぼすべて 学生が自分たちでやっていて


自分が高校から先の文化祭は特に参加しなかったので

みてると頑張ってるな―と思います

元々体育係の私とてしてはすごくきになりますなぁ(///_///


学校は完全に学際モード


ちなみに文化祭は今度の日曜日 月曜日の2日間です

気になる方はいらしてみては?





昨日 コンビニでお昼ごはんを買った時の出来事




(チャーシューまんが4個以上あるのを確認してからレジへ)

色紅「チャーシューまんひとつください」

店員BBA「え"っ?」(ケンカ売ってるようにしか聞こえない)

色紅「チャーシューまんください」

店員BBA「にくまんですか あんまんですか」

色紅「チャーシュまんください」

店員BBA「確認して来てください」(別なレジにある肉まんとかの入っていたケースを指差す)

色紅「……はぁっ?(#^ω^)ビキビキ ひょっとしてば…… 大丈夫ですか?」(頭的な意味で)

思わず 真顔で言ってしまった…

そんなやり取りしたらすぐに後ろにいたBBAより若い店員さんがやってきて

BBAの頭ひっぱたきながら 謝って 


お目当てのもの持ってきてくれた しかも2つ(ぇ


ひとつおまけしてもらえました


気になったのは若い店員さんBBAの頭ひっぱたいたけど 触ってきたなくない?

ってところ(


じゃなくて BBAの頭ひっぱたいて跡が怖かろうに……



チャーシューまんありがとう(´;ω;`)ぶわっ



まぁ そんな日もあるよね



とりあえず






――――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/208-82b6586e
