結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



また感覚が空いた

最近、一人で歩いてると 


中二病丸出しな歌を即興で歌ってたりします


まぁその場で歌うだけなので歌詞はあまり覚えてない・・・。


まぁ恥しくて書けないレヴぇル



ちなみに、同じ歌詞は今のところ2度は思い出せませんww


その時限りです


チケットのご利用は計画的に(ぇ




ベースにしてる曲は

東方妖々夢より

ボーダーオブライフ



さーくら 舞ーうは ゆーめのごとーく
ぼーくの ゆーめは 儚くちぃる


舞いー散るは 夢の華と
刹那に散る この思い

さーくら 舞ーうは …



あぁ、もう思い出せない

ただ、あれです


歌ってる時は胸がきゅっと締まるようなさびしい感じに仕上がってた気がする


まぁ思い出せなきゃどうでもいいがなw




メイポ

実はログインしてないが(みんな知ってるかw)


とりあえず、現状を適当にまとめよう



潜在:
HP○%UPなるものがあるらしい
なんだかDKもふぐr…(,,・ω・,,) 不遇に・・・

いや、そんなことは…

誰にも気づかれずにDK130にした自分がさびしくなってきた(


fm まぁ倉庫だな HBふってないとかそんなDKだしなwww


まぁ ぐだぁ~っとしてるのが私には一番なってるっぽい


ギルドm(ry


7月あたりは更新しすぎて目立ち過ぎたからすばらく落ち着いてみた

大分落ち着いたみたいだし

・・・ね?


そんな感じ




悪魔城ドラキュラHDの話

追加コンテつで入った第七章のマップ
悪魔城ドラキュラHD第七章MAP(うぃきより)

攻略図的なものは言ってるけどきにするな

あと画像劣化させたら酷くなった。。。

とりあえず 本当はとてもきれいよ!!










コナミ:悪魔城ドラキュラHD 公式



よければこっちで見てみてね!!


さて、


っとこの辺で

――――――――――――――――――――――――――――――以上

コメント

サマンサキングズ
ラグビーラルフローレン
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/207-7c5e036f
