結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ふとログイン(でも、メイン記事は悪魔城ドラキュラ)

久しぶりにログインしましたー


※タイトルにいつものがないからと行って特別な きじ なわけじゃないです



久しぶりなのに友録がの人がのこっててかなり嬉しかった


んで、


もんだいの虫眼鏡 とか


期待してたものと違った

とりあえず 潜在能力を引き出すってのしか知らなかったもので^^;


困ったww


もみじ系はネクソンに踊らされてる感があったのでガンスルーしてみた

ここから、メイプルにちょこちょこINしようかなーと思いつつ

しんどいなぁ~

とりあえず レベル上げとかないと下手にお墓出せないからつらい




まぁ 追々wwwwwwwww





ここからはメイポは関係ないよ







さてさて、最近ハマってるのは


Pangya(パンヤ) と 悪魔城ドラキュラHD



パンヤはチャット機能の付いたゴルフッぽいゲームといわれ始めた

ゴルフのネットゲー




悪魔城ドラキュラは あの コナミ の  悪魔城ドラキュラの新作








パンヤは最近飛距離とかのデータ取り始めてなんとなくチップINできて楽しくなってきた・・・かな?

ニコ生してだらだらしたりと割と マイブーム

新キャラはなにやら ○○△ 疑惑ついてますけど

まぁ CV かわいいから十分使うに値する


淋しいのは、誘ってきた人たちがこぞってみんなやらなくなったこと・・・


あれ?? メイプルも同じだった気がする・・・ぞ?









悪魔城ドラキュラHD ですが


まず、ソフトはなくDL販売のみです

なかなか、面白いです


昔のファミコン時代とは違い協力プレイがオンライン限定で

6人までプレイできます

もちろん ドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエ 

ニコニコあたりでタグ検索するととんでもない動画に辿り着くはず。。。

wktk


昔の悪魔城のアレンジ曲も豊富に入っていて


今までのボスなんかいたりしてなかなか面白い(^ω^)







これだけの記事書くのになんとな~く2週間もかかってる どうしたんだろう・・・w?


まぁ うん









※追記
中途半端な書きかけの記事が今まで書いた日記の半分位あるぞww?







――――――――――――――――――――――――――――――――――――以上













スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/206-f7d9dfd7
