結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



地元がもうダメだと思った瞬間

ブレンヒルト・シルトさん もうすぐホライゾン3―下巻がでますね!!


ホライゾンが楽しみ過ぎて心が苦しい

ついでに息苦しいです

最近、体調を崩しっぱなしです

体調管理には気をつけましよう




あとでいいので見てきてもらいたい

アニメが見れますぞっ

これ


もしこれで、賑わうようになるなら嬉しい限り


茨城のいいところをアニメで宣伝!!



……って    ぇ?


茨城の大自然(?)のアピールで実写で撮影だー

ふぉおー

農作物の宣伝だーっ

なすっ!



あ あにめ・・・?

ぇ 




うん こんな感じ

えっと・・・・・・・


もう少しまともに作ろうか


シナリオ的に(

もう少しさー

前後に関連性をつけてー

ってかどうしてこうなったwwww




まぁ背景には


スパコミで町が賑わったからちょっと

あやかろう 的なあれがあるんだろう



スパコミ=スーパーコミックマーケット 

ちょっと前に、水戸(茨城の県庁所在地)でやった

コミケの番外編的なやつ



の効果が商店街を賑わせたってところじゃなかろうか……

アニメにすれば、人が集まるに違いないっと



そんな あれじゃ人が……





まぁ、私はあんな すーぱーろぼっと がいる町になら住みたくなるかもしれないな




ぇ 思うつぼ? 


人生 浪漫を追わずして 何を追う!




―――――――――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/202-7a0a90f3
