結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



パワポケダイスキ

ブレンヒルト・シルトさん やっぱりゲームはやめられません

こんにちわ

ぼちぼち更新しないとね☆ミ

さて、私はパワポケシリーズが好きで好きで好きです



毎回毎回号泣しちょります


パワポケは多分ギャルゲーだと思ってもいいレベル

それでいて、ギャルゲーよりはるかに高いクオリティを持っている

ぜひ、ニコニコ動画などで


彼女攻略シリーズ  


でタグ検索して、色々見てみてくださいね


絶対にみるんだぞ

色紅との約束だ!



さて、めっきりメイプルやってないですね

夏休みの間に170にする予定でしたが

全然やってない…



さて、その間に何をやっていたかと言うと




pangya






一言でいえば
チャット機能の付いたゴルフっぽいゲーム


寮の時 まわりがやっていて一人だけやっていなくて

話題についていけず淋しかったからやり始めたゲーム

気が付いたらドップリやってる・・・


なんかねぇ

気楽な友達が多いからついついそっちに行っちゃうんですよ

メイプルが嫌いなわけじゃないから大丈夫だ

人が嫌いなわけでもないから大丈夫だ



っで、ニコ生でpangyaできるから楽しいな!!

私は最近生主復活したぉ

なんだかんだでニコ生してる

…画質なんてシラネ


誰かとやれるのが楽しいんだから

一人でやっても仕方ないがないと思ってしまう



ふふふふふ


気向いたら


パワポケ並びにニコ生よろしく!



でゎ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/200-6d64546f
