結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


青いベルト(全手動超巨大地上絵作成機



どうよ?

青いぜ
青帯だぁっはっはっはw
ゲッツ!!

学校休みだったので 一日やってやっと4000Pになったよw

なので交換してげっつ!

これでリバースペスカトーレ(?)だっけ装備できるようになりましたよw

ついでに鎧↑メーカーで作った奴
鎧↑未強化状態


これで全手動超巨大地上絵作成機(ドラゴンクリス)を卒業します。
これは凄いことです 私はこのDクリスはなんだかんだで
2年ほど使い続けた武器です。
私の象徴とでも言うほどの武器です。
ゆえに、この武器の悪口もいいます。
あぁ、こうして書いていくと大分感慨深いものですね・・・
重いです(物理的にも)。
この武器との出会いは・・・
まるsが私に友人から私ように買い取ってくれたとこからでしたねぇ
ノリで30%4連だっけ?結局そのあとも30%全部貼った気がする
長くなるのでこの辺で断ちます

これで私はこれからペスカトーレ(?)に乗り換えます
今までありがとう全手動超巨大地上絵作成機・・・




さて,
私はよくここで放置することがあります
私にあいに来たくて内緒して反応がなければここにいるかもしれません
放置場所ルディ



本日は氷sを誘ってビサスゥ~とか思ったら
現地で*(くーが)さんと出会ってそのまま一緒に
3人でビシャスになりましたw

と言っても私は遊んでただけなですけどね^^;
すいませn

他にはぼけーっと骨にいましたね

あとペスカトーレ(?)
のレベルが3になりました
今回は攻撃+2 LUK+1でした

前回LUK+1のみだったのでかなり嬉しデスw

そんな感じでは本日は終わり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ―――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/20-96b1713f
