結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



999 999

なんだか 恥ずかしいですね

こうやってしっかりとしたサイトで文を書くってのは


とりあえず本編

今日も999の神殿クエをやっていました。

そうしたらぎょえcが助っ人に来てくれました><
ぎょえcと

毎度毎度ほんとうにありがとうございます^^

しばらく狩ってぎょえcが落ちて

くーがsが 一緒の狩る人挙手ー

的な感じできてくれました(どんなんだよ


ぁ、画像がないのは仕様です

そーですねー

そのあと適当に・・・(rt


んと、鉱石とカ宝石がたまったので 錬金、鍛練+メーカーしたょw

ダイアモンド下級x2

アダマンティウムx3

オリハルコンx3

下級クリスタル(知力)x1

中級クリスタル(知力)x2

下級クリスタル(素早さ)x1

中級クリスタル(力)x3

ん? ダイアモンド がまた下級・・・・

うん、残念だ


そんな感じ

ちょっと明日(今日は)何しようか決めてないw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          以上!

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/2-aa889827
