結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


次回作の告知……かな?

ブレンヒルト・シルトさん 久しぶりに新作書くよ!!


ども

いきなり飛んでもない告知……かな?w


まぁいいか

とりあえず、次のイベントに出品側で参加するならだすってやつの……


プロットじゃないけど概要とか。。。










……え?


メイプルのブログかけって?

すいません


いま、コミケ終わったばかりで燃え尽き症候群で

布団から出たくないのです


だから、その間にネタ考えてたらいいネタが浮かんだのでそっちを(












僕は玩具になった

逃げることも

生きることも

死ぬことも

全て彼女に奪われて

そして、僕は彼女の玩具になった




ニートとファンタジーとエ○く見える謳い文句を合わせたらこうなった



……どうしてこうなった




まぁそれはさておき


えぇ 

まず 現代っぽくニート

違うのはここから 

ファンタジーです 

現代ニ―トファンタジー


もう無茶苦茶ですな ;つ^▽^)



さて、ストーリーですが

ファンタジー世界でのニート

どちらかと言うと 


無気力人間 


そんなのが主人公(?)の予定です



そんな、主人公(?)の前に人形遣いのお姉さんが現れて

生きる気がないなら、私の人形にならないか


と、お誘いを受け


『生きた人形』 になって人形使いのもとで働くお話


生きる形 を題材にしてるつもり

ただ、やっぱり結无シリーズにかかわるお話でもあるので、

この話だけでは完結しません

むしろ、謎が深まるはず

そんな、話に仕上げられたらいいなぁ と思ってます


っと宣伝はこの辺にしておくかなぁ



―――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/197-f3e0e242
