結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


私の夏コミ終わりました

ブレンヒルト・シルトさん やっぱり大好きです

ども

2日目しかいかない究極の選択肢を取った


色紅です


あぁ疲れた

なんとなく徹夜先頭になってきました☆



一応徹夜はルール違反なので真似しないほうがいいです


兎に角疲れます


とりあえず

おしゃべりいっぱい出来てよかった


知ってるサークルさんのところにいって

他愛もない話をしてしまくって終わった


なんだかんだで同人誌もらったりして

リュックがいっぱいになって帰った


とりあえず みんながんばって!!


一番大きいのは



目覚まし時計

…目覚まし時計2つになっちゃったなw

ぅふふ 私自重www





さて、このブログ


いつの間にやら

1万Hit!!


最近更新サボってたのに見に来ていただけて本当にアリガトウございました><

これからも

私はがんばります><


とりあえず8月は更新少なめで行きます

ちょっと色々立て込んでるので…。。。


さて、

椋本さんのスペースすごく行きたかった(


・・・・・・・


――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/196-ee66d9fc
